

スポンサー広告 | --:--:--
今週の14人村について
申し訳ない、諸事情により今週は開催できません

ついでに報告遅れて2度申し訳ないです…



ただ、出来そうなら明日時間をずらして突発的に開催するかもしれません。

お知らせ | 01:55:56 | トラックバック(0) | コメント(1)
特殊村開催したいなーと模索中
タイトルの通り、何か特殊村でも開催したいなーと思っております。

が、残念ながら私はヘキサゴン村すら体験したことないような特殊村初心者でして、

特殊村GMやる前に特殊村にプレイヤーとして入れ!という状態です。

まあ、ぼちぼち参加してみます。

何か開催してほしい特殊村があったら是非コメント欄へ。


そうだ、14人村、今週も開催予定です。

金曜日までに詳細情報出しますが、おそらくまた日曜0時より開催になると思います。

…が、次回は「初心者歓迎」をしません。

ある程度自信のある方同士でやってもらいます。

殴り合いに興味のある方、是非とも参加お願いします。




以下、コメント返しとマリネの作り方(←こっちが本題だったりする)

続きを読む >>
雑記 | 02:38:32 | トラックバック(0) | コメント(1)
終了報告【14人村布教No.3】
72369番地
【普通ルール】【初心者もOK】14人普通村

終了しました


初日から投票で共有が吊られかけるも、村人が吊れてセーフ。しかも再投票2回。

占い師は超センサーで2匹しかいない狼を2日目、3日目と立て続けに発見。

しかし霊能は初日であり…2日目に捕捉した狼が霊能を騙っていた。

が、途中占い師が失脚。出ている共有を占ってしまった。これにより霊能騙りの狼の立場は好転、真占い吊られ。

その後、大きな信頼を得た狼は共有も噛まず、村人1人と一騎打ち。

結果、狼の勝利となりました。

村建て報告 | 01:50:44 | トラックバック(0) | コメント(1)
バレンタインデーの屈辱を力に変えて!
予告通り、明日14人村開催します。

バレンタインデーでチョコを貰えなかった人たちよ、

今こそその屈辱を力に変えて、殴り合え!


という趣旨でやろうと思うのですが、大荒れしそうですね。

…まあ、私は漬けておいたぬか漬け食べながら観戦してます。




また余談になりますが、ちょうど今の時期、家業がお暇になったので

モールス信号を勉強しています。

今度検定でもとろうかなーと。

今のところ数字とアルファベットのAからIまで覚えました。


なんでモールス信号?

ははは、「一生使わないから」ですよ。

最近時間を無駄にするのが楽しくてしょうがない。(ダメ人間)


雑記 | 00:12:14 | トラックバック(0) | コメント(1)
ぬか漬けとバレンタインデー
今日明日は時間がないので人狼できず。

でも時間はないけどそろそろぬか漬け作ろうかどうしようかと迷ってます。

肌が乾燥する季節ですし、ぬか漬け毎日かき回してると非常に美容にいいのですがね。

なにぶん私は野郎なのであまり美容に興味はないのですが。



…ああ、そろそろバレンタインデーですね。

実質的な予定もないし、チョコを貰う予定もありません。

いっそ「チョコ貰えなかった人のための普通村」でも建てようか?
(いや、こういうのは私が意図せずとも誰かが建ててくれるだろう)

雑記 | 03:07:45 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

